TOEIC900点を目指そうと思ったきっかけ

まず初めに

なぜ地方工場で経理をしている私が

TOEIC900点を目指そうと思ったきっかけについて

書いてみたいと思います。

 

結論から言うと、

経理×英語を武器に仕事の幅を広げたい

と思ったからです。

 

将来的には経理×英語×ITまで

自分の武器にできたらなと漠然とですが思っています。

 

だから、ただ勉強するだけでなく

ブログにて途中経過を公表し(誰も興味ないと思いますが、、、)

ブログ運営を通してITの知識も少しずつ増やしていこうと考え

このブログを立ち上げることにしました。

 

海外へ行ったことが1度もない

学生時代に受けたTOEICは250点程度

TOEICにまったく縁のない私ですが

900点取得を目指してここから学習を開始します

 

英語が苦手な人でも努力でここまで伸ばせるという

1つのモデルになれたら嬉しいな