7月25日〜7月29日実績

 

f:id:papasanan:20220323223216j:plain

どうも!ちゃらぴです。

今週はなんと寝落ちする日がなく、毎日欠かさず勉強出来ました!

 

 

 

7月25日(月) 勉強時間:2時間

休みをもらっていたので、皮膚科へ。

予約なしで受診したので1時間近く待ちましたが、

金フレを持って行ったので時間を有効活用できた!

最近は隙間時間もスマホを見ることがなくなり、

その分勉強に充てれるようになりました。

 

(ハイライト)

・金フレ 60分
・精選問題集(Part5) 60分
 

7月26日(火) 勉強時間:1時間50分

始業前はPart4対策としてスクリプトの音読。

いざ発生しようとすると口が全く回りませんね笑

ただ10回、20回と繰り返すとスムーズに言えるようになるので

根気強く毎日続けていこうと思います。

 

(ハイライト)

・Part4音読 50分

・精選問題集(Part5) 60分

7月27日(水) 勉強時間:2時間40分

今週からリーディング対策も始まり

リスニングでも使っていた精選問題集に取り組み始めましたが、

早速自分の文法力、語彙力のなさに愕然としております。

最近は金フレを回す頻度も少なくなってきていたせいか

思い出せない単語が多くなってきた気が。。

文法、単語、リスニングとやりたいことが多すぎて

何から手を付ければいいか分からなくなってきました笑

 

(ハイライト)

・Part4音読 40分

・精選問題集(Part5) 120分

 

7月28日(木) 勉強時間:2時間40分

始業前はPart4対策として音読。

帰宅後はPart5対策として精選問題集に取り組みました。

(ハイライト)

・Part4音読 40分

・精選問題集(Part5) 120分

7月29日(金) 勉強時間:60分

定時退社をしてそのままカフェへ直行。

1時間だけですが集中してPart5対策取り組みました。

 

(ハイライト)

・精選問題集(Part5) 120分

 

まとめ

今週の勉強時間は8時間10分でした。

1日当たり約1時間40分の計算です。

今週はなんと寝落ちした日がなく、

毎日欠かさず勉強出来ました。

この調子で来週も寝落ちすることなく勉強に時間を割きたいですね。

土日も勉強頑張ります!!

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

また来週もお楽しみに!