900点取るまでの戦略

TOEIC900点取得までの戦略としては

こびと株.comにて書かれていた

下記記事の内容が

自分にとってもすごく取り入れやすい内容だったので

それを参考にしていこうと思います

kobito-kabu.com

 

すごく丁寧に書かれているので、

これからTOEIC受験を考えている方、スコアが伸び悩んでいる方は

是非チェックしてみてください。

 

具体的には、

(平日)

・英単語学習(TOEIC L&R TEST出る単特急 金のフレーズ)

シャドーイング

(休日)

・英単語学習

・模試(前半はリスニングのみのハーフver、後半はフルver)

を行います。

 

車通勤の為、

通勤時間はひたすらシャドーイングを行います。

帰宅後に英単語を学習し、翌日の始業前とお昼休みに復習を行う流れです。

 

休日は朝模試を行い、

夜に英単語を行います。

 

飽き性の自分がどこまで続けられるか実績を付けながら

更新していきます